SSブログ

2012年です [雑談]

IMG_0330.JPG

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


今年は、なんですが・・・。
私自身の都合により、あまり更新が出来ないと思います。
なので、いつまでのこの記事が一番上に残るかもしれませんが、ご了承ください・・・。

画像は特に関係ないです。去年のウルフェスです。



ただ、ネットに関するとあるものを購入したので、時期に何かを始めるかもしれません。
始めないかもしれません。待たないで期待しないでください。(?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いぬい まさる

早速、お邪魔しましたぁ~
このウルトラマン、何を喋ってたんでしょうか???新年のご挨拶?w

楽しみに待っていますね♪w
by いぬい まさる (2012-01-06 18:14) 

長沢タロウ

本年もよろしくお願いします。
色々と大変なご時勢かと思いますが、
ウルトラやられ好きの分野を
お互いもっこり盛り上げていきましょうw
私もいぬいと同様、楽しみにしておりますw
by 長沢タロウ (2012-01-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。