SSブログ

お知らせ? [雑談]

お久しぶりです、sen-kingです。
先月は1度も記事を書きませんでしたが、2月22日にこのブログは開設して3年が経ちました。

こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


今日は、ちょっと報告みたいなことをしようと思い、この記事を書きます。









実は最近になり、ウルトラマンのやられに対する熱が冷めてきたように感じます。
まあ、理由としては私自身が忙しくて、ブログの更新に手が負えないことが1つあげられます。


あとは、他にハマれる(?)ことがいくつかできたからだと思います。


私にとって、ウルトラマンのやられを扱うというのは、ある意味、癒しや快感を求めてだったのですが、最近他のことでもそれができるようになったので、徐々にウルトラマンのやられには、興味が薄れていってしまったように感じます。

具体的に何にハマったのかはあえていいませんが、ウルトラマン関係ではないのは確かです。



その証拠に、今まで私のPCにあったウルトラマン関連のデータを、半分以上削除しました。
(つまり、3~4割くらいは、まだ残っているということですが・・・w)
多分、今持っているウルトラマン関連の本も、いくつか売ってしまうと思います。


なので、しばらくsen-kingとしての活動を休止しようかと思います。
一応、長らく更新しないこともあるという断りはありますが、けじめをつけるために宣言しておきます。


このブログや、SkyDriveのデータは、経営主(?)がなくならない限り永遠に残しておきますので、そちらでお楽しみください。

合っているかはわかりませんが、SkyDriveのURL↓
https://skydrive.live.com/?cid=17aca33366934ccc


最初は、自己満足でこのようなジャンルのブログを始めたのですが、まさかやられで交流が広がるということは、想像もしていませんでした。
しかも、このブログも多くの方が見ていたようなので、本当にうれしく思います。


でも、最近になって、このやられを扱い続けていくことに疑問を持ってしまい、どうしようかと考えた上でこのような決断をしました。

決して「引退」するわけではないので、また思いが熱くなったときには復活しようかと思います。


それでは。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

阿修羅Z

興味や関心事が変化するのは人の常ですよね。私も同様です。
交流出来たことを感謝しております。
また気が向いた時、お時間ある時などに会話出来たらいいなと思います。
by 阿修羅Z (2012-03-03 21:45) 

いぬい

sen-kingさん こんばんは

そうですかぁ
ちょっと寂しい気もしますが、充実しているということなので
sen-kingさんがまた戻ってくるのをお待ちしてますね♪
by いぬい (2012-03-03 23:22) 

特撮ファン

初代ウルトラマンの最終回をYouTubeで観たいです、ゼットンの未公開画像や動画と共に、私的萌え妄想は、ウルトラマンのカラータイマーをグビラのドリルがタイマーに当たりグリグリとタイマーレンズを徐々に破壊し点滅して居るタイマーに突き刺さってバチバチ〜ンとショートし中から煙とドローンと真っ赤なスライムのようなゼリー状の液体が流れ ウルトラマンの目の光が激しく点滅し カラータイマーに深々と回転して居るドリルが液体を付近に飛び散りグターとしたウルトラマンの目の光が消える動画を見たいです、女ですとキューティーハニーのカラータイマーが付いた物が観たいです、カラータイマーの奥に空中元素固定装置が有る設定で、それを破壊しようと敵が何度もハニーのカラータイマーを 狙われ 眠らされたり、毒を浴びせ倒れたり、目の視力を奪う光線で、防御が出来ないハニーのカラータイマーを捻り取られそうな感じの動画ですね、妄想DVDの発売を願います。
by 特撮ファン (2016-09-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。