SSブログ
前の5件 | -

お知らせ? [雑談]

お久しぶりです、sen-kingです。
先月は1度も記事を書きませんでしたが、2月22日にこのブログは開設して3年が経ちました。

こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


今日は、ちょっと報告みたいなことをしようと思い、この記事を書きます。





続きを読む


お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! に行ってきました [イベント]

IMG_0509.JPG

こんにちは、早速更新することが出来ましたw
さて、1月7日に、東京ドームシティで行われた、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に行って参りました。

何でいきなりこの日、しかも最終日に行ってきたのかといいますと、元々このイベントにはいく予定はなかったのですが、あるウルトラ戦士が見れるかもしれないと思ったからです。
といっても、この日は予定があって、その後に行ったので、イベントが終わる2時間前に入場という暴挙に出ましたw



あまりいれなかったので、雰囲気などが伝わりにくいかもしれませんが、どうぞご覧ください。



もう終わりましたが、開催概要↓
http://m-78.jp/prism/index.html



続きを読む


2012年です [雑談]

IMG_0330.JPG

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


今年は、なんですが・・・。
私自身の都合により、あまり更新が出来ないと思います。
なので、いつまでのこの記事が一番上に残るかもしれませんが、ご了承ください・・・。

画像は特に関係ないです。去年のウルフェスです。



ただ、ネットに関するとあるものを購入したので、時期に何かを始めるかもしれません。
始めないかもしれません。待たないで期待しないでください。(?)

ただのセリフ入れ [雑談]

急にやりたくなったので・・・。

あと、地味にSkyDriveアップしてます。





初めての方はこちらから





続きを読む


ウルトラマン対レットキングがある動画 [動画]

cap015.jpg

今回紹介するのは動画ですが、私がつくった動画ではありません。
ニコニコ動画にアップされていた動画なんですが、その中にウルトラマン対レッドキングのシーンがあったので紹介します。


この製作者の動画は、今までに何度か見たことがあるんですが、編集がうまくて本編としてそのまま使えそうな内容です。


んで、レッドキングとの戦闘シーンなんですが、これがうまいこと編集されてて、
効果音とかがリアルになっていて、本編のより見ごたえがあります。



動画はこちら。






レッドキングとの絡み、及び戦闘シーンは、9.08 (戦闘シーンは、11.12)から。
編集のしかたが秀逸です。

これで、首を絞める効果音もあったら最高だったんですが。


この動画はストーリー性になっていて、途中から見るとよくわかんないと思いますが、(私も全部は見てませんw)まあ、楽しんでください・・・。(?
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。