SSブログ

ウルトラマン対レットキングがある動画 [動画]

cap015.jpg

今回紹介するのは動画ですが、私がつくった動画ではありません。
ニコニコ動画にアップされていた動画なんですが、その中にウルトラマン対レッドキングのシーンがあったので紹介します。


この製作者の動画は、今までに何度か見たことがあるんですが、編集がうまくて本編としてそのまま使えそうな内容です。


んで、レッドキングとの戦闘シーンなんですが、これがうまいこと編集されてて、
効果音とかがリアルになっていて、本編のより見ごたえがあります。



動画はこちら。






レッドキングとの絡み、及び戦闘シーンは、9.08 (戦闘シーンは、11.12)から。
編集のしかたが秀逸です。

これで、首を絞める効果音もあったら最高だったんですが。


この動画はストーリー性になっていて、途中から見るとよくわかんないと思いますが、(私も全部は見てませんw)まあ、楽しんでください・・・。(?

妄想画像動画4作目 [動画]

sen-kingです。
妄想画像動画の4作目が完成いたしました。


例のごとく、SkyDriveにアップしています。





続きを読む


妄想画像動画3作目 [動画]

こんにちは。


またまたまた、
妄想画像動画が完成いたしました。




続きを読む


妄想画像動画2作目。 [動画]

こんにちは、
この度、妄想画像動画2作目を、完成させてしまいました・・・。



再び、Sky Driveにアップしてあります。




続きを読む


動画・・・! [動画]

こんにちは、

先日、アップした妄想画像動画 ウルトラマン対レッドキングですが、結局見れない感じなので、どうしようかと思っておりましたが、

この度、msn Windows LiveのSkyDriveを使って、動画をアップすることに成功?しました。




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。