SSブログ

対レッドキング 番外編・Part1 [ピンチ画像(番外編)]

r01.JPG

私は、レッドキング戦でのウルトラマンのやられシーンが、本当に好きなんですよ・・・。

大体のウルトラマンのやられが好きな方は、
ゼットンやジェロニモンなんかを挙げる人が多いと思いますが・・・、

私は、レッドキング(二代目)を推し続けます・・・!


レッドキング戦でのピンチ画像は、
こちらで、Part4まで紹介したんですが、
ここでは、本編以外で見られる、レッドキングにやられるウルトラマンの画像を紹介したいと思います。


どこから画像を集めてきたかというと・・・、


私が持っている本や、オークションで出品されている画像、
あるいは、ネットを駆け巡って、引っ張り出してきました。


とりあえず、本編では見られない、レッドキングにやられるウルトラマンの姿を、
どうぞお楽しみください・・・。



初めての方はこちらから










まずは、こちらから・・・。


r02.JPG

これは、レッドキングとのやられシーンでは、一番メジャーな(?)画像だと思います。
こうなった状況を、本編から考えると・・・、

連続でパンチを食らい、顔面にキックを食らった後で、
フラフラ状態になったウルトラマンを、レッドキングに背後から絞められたのです・・・。


レッドキングの強靭な腕の力でがっちり羽交い絞めにされ、
さらに、両腕で押さえつけられて、抜け出せなくなっています・・・。

ウルトラマンの、必死にレッドキングの腕を外そうとしている右手と、
助けを求めているような左手が、ピンチをより深めています・・・。(?



また、この画像は、普通のウルトラマンが紹介されている本以外にも、
子供向けのウルトラマンの本なんかでも、載っていることがあります。


r03.jpg

水爆をのみこんでいたたため、うかつに手出しができずに、レッドキングに羽交い絞めにされています・・・w

もしかしたら、この画像を見て、
ウルトラマンのやられ好きになっていくという人も、少なくないと思います。

私みたいに・・・。



っていうか、こういう画像を、普通に本に載せちゃっていいんですかね・・・?
子供に、悪影響を及ぼさないか・・・。(?


r04.JPG

とりあえず、こちらが拡大版(?)。

レッドキングの両腕で、がっちり絞められ、
このまま首を絞められやられてしまう様が、想像できます・・・。


r05.JPG

r06.JPG

続いては、こちら。

小さいですが、背後から、首を絞められている場面です。


r07.JPG

まあ、こちらの画像の方が見やすいと思います。
んで、これなぜか、ウルトラマンの目が黒い(茶色い?)んですよね・・・。


レッドキングに激しい攻撃を受け、大きなダメージを受けて、
一時的に失神状態になり、その中でレッドキングに首を絞められてるのか・・・?

はたまた、長時間首を絞められ続けて、放心状態になっているのか・・・?


r08.JPG

次は、これわかりづらいと思うんですが、一番右にある画像です。


r09.JPG

ここだけくり抜くと、こちら・・・。

これも、先程と同じような場面で、レッドキングに絞められているんですが、
ウルトラマンが、両手でレッドキングの腕を掴んでいるように見えるんですよ・・・。

もうちょい、よく見たいものです・・・。


r10.JPG

今度は、とある本にだけ載っていた画像。

レッドキングに首を絞められているんですが、
ウルトラマンは、両手で抵抗しています。
両手でレッドキングの腕を掴んでいるのは、多分この画像だけです。

ただ、ウルトラマンの顔を見ると、
呼吸できない苦しみから抜け出すのに必死なんだと思います・・・w



まだまだあるんですが、
長くなりそうなので、一旦ここで切ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。