SSブログ

新世紀ウルトラマン伝説・Part3 [ピンチ画像(特別編)]

cap032.jpg

こちらは、この映画にだけ出てくる怪獣、「テンクウマ(天空魔)」です。

これまでのウルトラヒーローたちに倒された悪意の宇宙人や怪獣たちの強い恨みや呪いの念が集結してできた怪獣らしいです。
子どもたちがいる現実の世界で、雲の中から出てきました。

ここで、ウルトラ戦士が集結し、特に苦戦することもなく?倒してしまいます。


まあ、テンクウマは、よくわかりません。
少なくとも、善意の心がある、ヒドラやシーボーズあたりの怨念はないですね・・・。
あ、そもそも倒されてないか・・・w



初めての方はこちらから










ここからは、80やジョーニアス、USAのウルトラ戦士が登場します。


cap021.jpg

でも、相変わらず、ウルトラの母がセンターですw
やたら母がセンターを陣取ってます。

まあ、胸がよく見えるからいいけど。

あと、右にいる、ウルトラウーマンベスなんですが、こいつも胸がでかいです。
というか、でかすぎ。
アニメだから再現したんだと思いますが、これはちょっと大袈裟かな・・・。

母くらいの大きさがいいですw


cap022.jpg

キックの構え。
股間付近のシワもいいし、
左腕で、おつぱいを支えているような感じがいいです・・・。


cap023.jpg

ジョーニアスが邪魔ですが・・・w
母とユリアンが先頭に立っています。

ユリアンは、乳首がよく見えます。
でも、母のむn・・・。(ry


cap024.jpg

こういう構えをすると、やはり股間付近にシワが寄ってしまうようです。


cap025.jpg

光が出て、胸が輝いて見えます・・・w


cap026.jpg

母のいいスタイルが、よく見えます。


cap027.jpg

後ろの方、全然見てませんw


cap028.jpg

再び、胸をかばいながら!?キック!
母なら蹴られてもいいかも・・・。?


cap029.jpg

そして、やはり横から見ると、おつぱいの大きさがよく見える。
買っておいてよかった~・・・ww





はい、ウルトラの母の妄想は、この辺で・・・。

この場面が終わると、母は後ろの隅の方で踊ってます。


cap030.jpg

再び、ウルトラマン。
どうも、ウルトラマンがシワが寄りやすい体のようです。


cap031.jpg

ほら、ちゃんと立ってても・・・w


とりあえず、ウルトラマン・エクササイズをやっている最中に怪獣が現れたら、まず、ピンチになると思います。
体中が気になってしまって・・・。

というわけで、全然関係ない画像の紹介でした・・・。



~おまけ~


このDVDには、「ウルトラヒーローデータファイル」という、簡単にウルトラ戦士を紹介する項目があり、母の(多分)デビュー当時の画像が・・・。


cap033.jpg

デビュー当時は、胸が小さいw

歳をとるにつれて、大きくなっていったんですかね?
それとも、私のようなやられフェチに合わs・・・(ry
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

UTF

はじめまして。ウルトラヒーロー(ウエットスーツ地ヒーロー全般)のピンチシーンが好きなものです。
SENさんの画像のチョイスは素晴らしいですね。特にシワシリーズが好きです。ラゴンとの格闘シーンのカラータイマーをまさぐられるシーンのカラータイマー周辺があんなシワシワになっているとは。初代マンでもあんなシーンがあるとは!
入り口は、帰ってきたウルトラマンでした。夜間の戦闘シーンのロボネズだったか、腕を噛み付かれながら横たわってる時の股間のシワでやられました。しかもピンチシーンですから。
そういえば、母については、タロウでの初回のシーン。着ぐるみ製作が間に合わなくて、ゾフィだか初代マンの改造で急遽でっち上げられたもので、あえて分かりづらくなっています。よくみると顔が違います。おっぱいは超巨大ですよ。
これからも楽しみにしております。
by UTF (2011-04-20 06:37) 

sen

>>UTFさん
初めまして、コメントありがとうございます。
シワが好きなようで、共感できてうれしいです。確かに、ラゴン戦を見返してみたら、カラータイマー周辺に、シワが結構寄ってましたねw

言われてみると、初回の母は、何となく初代マンのような感じもします・・・。

これからもよろしくどうぞ。
by sen (2011-04-21 00:22) 

お名前(必須)

If you need our help in delivering goods from China, Japan and Korea, you can contact our company for help. We have empty equipment for loading and we are ready to organize transportation to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-19 10:17) 

お名前(必須)

We deliver all types of goods and vehicles from China, Korea and Japan to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。