SSブログ

ウルトラマン 背後から抱きつきたくなる・襲いたくなるシリーズ(Bタイプ) [ウルトラマン紹介]

cap010.JPG

もし、ウルトラマンを1つの方法だけで攻撃していいといわれたら、何をしますか?

私は・・・、



やっぱ、首を絞める・・・?



初めての方はこちらから











cap011.JPG

cap012.JPG
対ザラブ星人

夜景で見づらいですが、ザラブ星人と共に空中から落ちた直後。
落ちた瞬間にダメージも受けてるはずだから、狙うなら今・・・!?


cap013.JPG

cap014.JPG
対ケムラー

最初にケムラーに飛びつく瞬間、おしりが無防備です・・・。
でも、ケムラーだから、毒ガスの方が効果があるかな?


cap015.JPG
対テレスドン

こちらもケムラーの時と同様に、最初にテレスドンに飛びつく瞬間です。
飛びつこうと思ったら、ウルトラマンはテレスドンに押されてしまいますw


cap016.JPG

cap017.JPG
対ジャミラ

全身がよく見えますね。

ああ、泥で汚れているウルトラマンの体に・・・、
ジャミラの細い体にのしかかっているウルトラマンを・・・、

そのまま抱きしめてしまいたい・・・!

ジャミラが水に弱いのを利用して、ウルトラマンと一緒に水をぶっかけて、
ウルトラマンを泥まみれにしてしまいましょうか・・・?(?


cap018.JPG
対レッドキング

全身、筋肉のレッドキングの体に抱きついているウルトラマン・・・。
うらやましい・・・。(?
でも、ウルトラマンがレッドキングの首を絞めても、全然効果はありませんねw


cap019.JPG

cap020.JPG
対ゴモラ

そして、ゴモラの強靭なボディにのしかかっているウルトラマンもまたいいな・・・。
エネルギーが少ないなら、私と代わって下さい・・・。(?


暴走し過ぎですね、すいません・・・w


cap021.JPG

cap022.JPG
対ゴモラ

尻尾がなくなったゴモラにも、こんなことしています。


cap023.JPG
対ダダ

Bタイプ最後は、ダダ戦より。

改めて見てみると、何か性的行為にも見える・・・?



次回はCタイプです。
皆さん、興奮しすぎてないですか・・・?(お前だけ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いぬい

ダダをウルトラマンに
そして、ウルトラマンを自分に入れ替えたいですw

もしくは
対ゴモラ って表示のすぐ上の状態で
ゴモラをウルトラマンに
ウルトラマンを自分と入れ替えたいかもw
by いぬい (2010-06-25 14:05) 

sen

>>いぬいさん

ウルトラマンと抱きついてしまいたいのですねw
わかります。
by sen (2010-06-28 00:08) 

NO NAME

>>ジャミラが水に弱いのを利用して、ウルトラマンごと水をぶっかけて、ウルトラマンを泥まみれ(ry

ジャミラは犠牲になったのだ・・・ww
by NO NAME (2014-08-22 10:11) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2022-04-02 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。