SSブログ

ウルトラマン 背後から抱きつきたくなる・襲いたくなるシリーズ(Aタイプ) [ウルトラマン紹介]

cap001.JPG

ウルトラマンの戦闘戦略の1つである、怪獣との「もみ合い」。

さて、皆さんもお思いになることがあるかもしれませんが、
その瞬間に、思わず・・・、

背後から、ウルトラマンに抱きつきたい・・・!
ウルトラマンにのしかかって、さらに苦しめたい・・・!

って、思う時がありませんか・・・?


今回は、そんな瞬間をピックアップしてしました。
ウルトラマンに飛びつきたい衝動を抑えつつ(抑えなくてもいいですがw)、ご覧下さい。



初めての方はこちらから








cap002.JPG
対ベムラー

デビュー戦から、いきなり見せちゃいますw
ベムラーは、ちょっとトゲトゲがあるので痛そうですが、
怪獣に思い切り抱きついてるウルトラマンが、うらやましいです・・・w


cap003.JPG
対ベムラー

ウルトラマンのケツのどアップです。
皆さんは、どうしたいですか?(?


cap004.JPG

cap005.JPG
対ベムラー

さらに、ウルトラマンの体が濡れた状態で、ベムラーにのしかかっています。
こうなったら、もう・・・、このまま抱きついてしまいたい・・・!w


すいません、序盤から飛ばしすぎました・・・。(?


cap006.JPG
対ネロンガ

ネロンガに掴みかかっているウルトラマン。
背中が無防備です・・・。


cap007.JPG
対ガボラ

ガボラに対し、馬乗りになって攻撃しているウルトラマン。
前も言った気がしますが、この時に、ウルトラマンの目が消えています。


cap008.JPG

cap009.JPG
対ジラース

再び、怪獣とのもみ合い。

ベムラーよりかは、痛くないと思う(?)ジラースの体。
そんな体に思い切り抱きついているウルトラマン・・・。

このまま私が、のしかかってあげましょうか・・・!?(?



あれ?もしかしたら私は、
首絞めよりも、もみ合いの方が好きなのか・・・?

Bタイプやっても、大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いぬい

魅力的な画像がたくさんで、ご馳走様でした♪

僕は後ろからというよりは、前から抱きつきたいです。
なんなら抱き枕みたいに抱きついて、厚い胸板をまくらに寝たいですw
by いぬい (2010-06-22 01:18) 

sen

>>いぬいさん

前から抱きついちゃうとか、かなり大胆ですねw
胸板をまくらとは、発想がすごいです。
by sen (2010-06-23 21:28) 

white

ウルトラマンの股間に目がクギヅケです。
濡れた体に抱きつきたい。
僕は太ももに頬ヅリしたいな。

by white (2010-06-23 23:42) 

sen

>>whiteさん

太ももに頬ずりも、いいと思いますよw
by sen (2010-06-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。