SSブログ

ウルトラの母・Part4 [ウルトラマン紹介]

cap036.jpg

母特集は、とりあえず今回で一旦終わります。


※前回同様、閲覧には注意です。



初めての方はこちらから











さて、ウルトラの母なんですが、タロウ以降はしばらく本編では登場しなくなります。
(一部、回想シーンで登場することはあります)
劇場版では登場しますが、そこの母は特に魅力的ではないので、紹介しません。


そして、母が新たに本編で登場するのは、何とウルトラマンメビウスです。


cap041.jpg

こちら、DVDのメニュー画面。
母が登場することがうかがえる感じです。

題名からわかるとおり、第11話に登場します。(第10話でも終盤にほんの少しだけ登場)



例のごとく、ストーリーの内容は全然わかんないので、ご了承ください。


さきほどの画像で、母の隣にいる青い戦士(名前わからん)がいますが、その青戦士が倒れてしまい、昇天します・・・。
その昇天した先に、ウルトラの母がいました。


cap042.jpg

前回までのと比べると、物凄くきれいな母です・・・w


cap043.jpg

あと、背景もすごく明るいので、胸も光って見えますw


cap044.jpg

手前に見えるのがメビウスです。


cap045.jpg

ぱいのアップです。
おっぱいを強調するために、胸のラインにシワが入っています。


cap046.jpg

う~ん、このシワもたまらんし、バストも申し分ない。抱○てくれ!


cap047.jpg

さて、皆様に質問。
あなたが怪獣・宇宙人だとして、攻撃を加えるならこの画像のどこにしますか?

1、青く輝くカラータイマー
2、光が照らされている母の右胸
3、光と影のコントラストがある母の左胸
4、エネルギーが詰まってそうな右胸、左胸の両おっぱい


cap048.jpg

顔はこんな感じ。


cap049.jpg

青戦士を蘇生させている・・・?
そいうえば、タロウも蘇生させましたよね。
あれ、怪獣にも蘇生させられる怪獣がいたような・・・?

ウルトラの母は、ウルトラ戦士界のジェ○ニモン・・・?


cap050.jpg

こんな感じの目をした母が一番好きです。
タロウに出てきた時は、少し小さかったと思います。



本編からは以上です。


おまけとして・・・、
このDVDに特典映像があり、その中にノンテロップOPがあります。
OPにも、母が登場するので、その場面を・・・。


cap052.jpg

父との共演ですが、これ、父のマントがなかったら、母の胸がはっきり見えてたと思います。
父のバカ!!


cap051.jpg

そして、ヒビノミライ (五十嵐隼士)との共演。
こっちの方がはっきり見えます。

母のおつぱいが。




以上です。
また、いろいろとみつけたら、載せたいと思います。

あと、ショーなどで母を見かけたら、是非写真でも撮ってください。
きっと、胸に萌えますw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウルトラマリン

凶悪宇宙人の放った2発のドリルミサイルを辛くも交わしたウルトラの母だったが、まんまと罠にはまりその2発とも膣と尿道に深々と埋め込まれてしまい悶絶するシーンが是非とも見たです。また自ら放った八つ裂き光輪によって、股間から真っ二つに切り裂かれてしまうウルトラの母も見たいです。
by ウルトラマリン (2015-03-22 03:02) 

新マン

そもそも、中の人は男では?
あの胸も詰め物だという、、
by 新マン (2022-03-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。