SSブログ

ウルトラの母・Part3 [ウルトラマン紹介]

cap023.jpg

上の画像は、前回のライブキングの回のです。
今回は、有名なあの回で登場するウルトラの母を紹介します。



※くどいですが、表現が危ないかもしれないので、ご注意ください。



初めての方はこちらから










タロウ第19話、バードンが登場する回です。
その前の回で、例のファイヤーヘッドもあるんですが、今回は紹介しません。(今後も)

とりあえず、タロウがバードンに倒され、光の国?で母が治療をします。


cap024.jpg

前回と比べて少ししぼんだ・・・?w
宇宙だと、女性フェ○モンがあまり出ない・・・?←


cap025.jpg

あと、手のシワもいい感じ。
母は、シワが出やすいんですかね。
だとしたら、もう萌える要素しかないじゃんww


cap026.jpg

後ろから見た母の姿。
すらっとした体型に、胸にぽっこり出たぱいが、いいですw


そして、復活したタロウは、地球でバードンを倒します。
ゾフィーは地上に倒れたままです。


cap027.jpg

そこで、母がゾフィーを助けに来ます。


cap028.jpg

cap029.jpg

いやあ、おっぱいのすぐ下で手を組んでるポーズが、たまんないですw
抱いてほしいです。


cap030.jpg

ゾフィーに手をかける母とタロウ。
胸が映えます。


cap031.jpg

cap032.jpg

うお~~、ここのどアップした感じの胸がやばいww
というわけで、ここだけさらにどアップします。


cap031.5.jpg

cap032.5.jpg

いやあ、こんな近くで母の胸が見れたらな~・・・ww
ゾフィー、そこ代われ。


cap033.jpg

おい、ゾフィー・・・、そこ・・・・・・。


cap034.jpg

アアアーーーー!!!!!!
お前、何やってるんだああぁぁぁぁ~~!!!!!


cap035.jpg

おっぱいに・・・、胸に・・・、過剰に密接させています・・・。


ず、ずるいぞ・・・。



いや、待て・・・。

ゾフィーを私に置き換えるんだ・・・。






・・・フフ・・・wwww






cap037.jpg

これも、見切れちゃってて惜しいです。


cap038.jpg

cap039.jpg

尻フェチの方は、こちらをどうぞ・・・。


cap040.jpg


本来なら、本編で紹介するウルトラの母の紹介は、このPartで終わりにする予定だったんですが、私の妄想が度を超してしまったので、ここで一旦切ります。

つまり、まだあるので次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。