SSブログ

ウルトラマン 背後から抱きつきたくなる・襲いたくなるシリーズ(Cタイプ) [ウルトラマン紹介]

cap024.JPG

もしかしたら、
筋肉質のCタイプのウルトラマンに、抱きつきたいと思う方が多いかもしれませんね。



初めての方はこちらから











cap025.JPG
対ケロニア

ウルトラマンが転倒した瞬間、隙が出来ています。
ただ、この後ケロニアがのしかかります・・・。


cap026.JPG

cap027.JPG
対スカイドン

スカイドンに悪戦苦闘しているウルトラマン。
スカイドンに集中している隙に、襲ってしまいたいですね。

でも、よく考えたら、スカイドンが思い切り重い体でウルトラマンを押しつぶしてましたね・・・。


cap028.JPG
対ジェロニモン

胸に、羽が刺さっている場面。
ウルトラマンの背中を押し込んで、毒が入っていると思われる羽を、体内に押し込んでみますか・・・?


cap029.JPG
対キーラ

最後は、キーラ戦です。

ウルトラマンの背中にのしかかり・・・、
キーラ!閃光を放て・・・!!

ウルトラマンの目は、完全に焼かれてしまいますね・・・w



ところで、今思ったんですが、
怪獣にのしかかっているウルトラマンを襲うには、第三者が必要ですね。

その第三者とは・・・?




~おまけ~

前回の記事のいぬいさんのコメントを参考に、
ウルトラマンとダダを反転させてみました・・・。


cap030.JPG

といっても、ただ単に元の画像を、上下逆さまにして、空の部分を削っただけですが・・・。
思い切り妄想してみてください・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カナンガ

いいですね! 着目点がすばらしい!

私も怪獣になってウルトラマンにがきつきたいですよ^^

好きな場面はネロンガにのしかかられそうになるシーン、グリーンモンスに覆いかぶさられるシーン…揚げたらキリが無いですね^^;
by カナンガ (2010-06-28 00:40) 

カナンガ

訂正!

ウルトラマンにがきつきたい→ウルトラマンに抱きつきたい

でした^^;
by カナンガ (2010-06-28 00:42) 

NO NAME

ウルトラマンを「襲う」には、まず自分が身長40メートル以上にならないといけないという現実(?)・・・
by NO NAME (2014-08-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。