SSブログ

記念日 [雑談]

今日・・・、といってももう終わってしまいますが・・・、
これは知らなかったんですが、7月10日は、「ウルトラマン」が放送開始をした日だそうです。


1966年のこの日に、放送を開始し、現在の私のブログに至るわけです・・・。(ざっくり
そんな、ウルトラマンの記念日に書く記事は・・・。







結構前に、You Tubeで見つけた動画なんですが、




ウルトラマンのやられシーンばかりを集めた、MADです。
BGMは何だかは知らないんですが、お気に入りのやらればかりで、いい動画だと思いますよ。

ウルトラマンが放映されていた当時のとこを思い出して、
どうぞご視聴下さい・・・。(?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カナンガ

いやあ、コレは見たこと無かったです。

いい動画ですね! ありがとうございました^^
by カナンガ (2010-07-11 21:27) 

Y

ウルトラマン最期のシーンの回想場面に「やられシーン」ばかりとは!
そうだったのか~と思ったのと同時に、まとめの良さに驚きました。
ありがとうございました。

 
by Y (2010-07-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。