SSブログ

新世紀ウルトラマン伝説・Part2 [ピンチ画像(特別編)]

cap035.jpg

ウルトラマン・エスササイズ以外は、ウルトラ戦士と怪獣たちの戦いを、子どもと父が見るという感じですが、ウルトラマンの場面での登場怪獣は、ザラガスでした。


子どもと父は、ザラガスに気づかれ襲われそうになりますが、そこへウルトラマンが助けに来て、ザラガスの触角を折り、子どもたちのピンチを救います。


あ、長くなりそうなので、一旦畳みます・・・。



初めての方はこちらから










ウルトラマンが助けに来て、ザラガスの触角を折り、子どもたちのピンチを救います。

ザラガスと戦うウルトラマンでしたが、ザラガスの背中から放たれた閃光攻撃により、ウルトラマンは視力を失い、一転してピンチになります。
ザラガスに襲われそうになるウルトラマンでしたが、今度は子どもと父の叫びによりザラガスに気づき、ザラガスにキックをして難を逃れます。

そして、子どもたちは、火炎玉のようなものをザラガスに投げつけ、攻撃。
ウルトラマンも視力が戻り、スペシウム光線でザラガスを倒すことが出来ました。


と、まあ、ウルトラマン以外の戦士も、こんな感じで怪獣たちを倒していきます。


cap036.jpg

そして、ザラガスを倒した後のウルトラマン。

ちなみに、さっきから「子ども」や「父」と言ってるのは、彼らの役名がないからですw

んで、この「父」役の人なんですが・・・、
調べてみたら、元「シブがき隊」の、フックンでした・・・!
すげーなと思ってさらに調べてみたら、意外とフックンはウルトラシリーズの映画や、それ以外の特撮作品にも出ていたようです。



ここから、本編に戻ります。(上も本編だけど)



ちょくちょく出てくるアニメとかもそうですが、エクササイズの途中で、1カットなんか演出があって・・・、


cap016.jpg

cap015.jpg

さて、どっちがウルトラマンで、どっちがジャックでしょう・・・?



実は、上の画像がジャックです。
もちろん、登場順はウルトラマン→(セブン)→ジャックでしたがね。


cap017.jpg

コーチ陣・・・。(?


cap018.jpg

みんな、キックの構えをしている中で、ウルトラマンだけ、スペシウム光線のポーズ!w
もちろん、みんないいシワの寄り方してます。


cap019.jpg

こちらなんか、股間フェチの人なんかに、おススメです・・・。(?


cap020.jpg

ここからは、80やジョーニアスといったウルトラ戦士が登場します。
てなわけで、Part3に続きます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

UTF

初代マンと新マンとの違いですが、首もとで判断つきます。赤が初代マンで、銀が新マンです。カップ麺のCMに出た時のウルトラマンは、見た目首もとが銀色のほうがスーツにあうとの理由で新マンが採用されたそうです。
あと口元のエッジがきいてるほうが、初代マン、エッジの緩いほうが新マンです。
そういうことで、新マンとの比較よりゾフィとの比較の方が難しいですね〜。
初代マンは兄弟に結構厳しいキャラで、エースで客演した時は、エースをひっぱたくし、レオで客演した時は、俺たちはアストラを殺す!とかイイキャラしてますね〜。
ウルトラスーパーファイトっていう新説ウルトラファイトのようなオムニバスビデオで、妄想ウルトラセブンと戦ってるときのやられ方が尋常ではなく、萌えましたね〜。

by UTF (2011-04-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。