SSブログ

新世紀ウルトラマン伝説・Part1 [ピンチ画像(特別編)]

cap034.jpg

まさかのピンチ画像、特別編、第2弾です。
今回は映画「新世紀ウルトラマン伝説」を紹介します。

2002年の8月に公開され、「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」と同時上映された作品らしいです。
ちなみに、コスモスの映画は、全く知りません。


この映画を知ったきっかけは、動画サイトなんかで、たまにMADの素材なんかで使われていたので知り、たまたまCD・DVDショップで見つけたので、買いました。


内容をざっくり説明すると、子どもとその父が紙飛行機に乗って、コスモスまでのウルトラ戦士の戦いを見たり、助けたりします。

また、知ってる方もいるかもしれませんが、この映画の中には「ウルトラマン・エスササイズ」というものがあります。
今回紹介したいのは、そこの場面だけなので、はっきし言って、ピンチ画像はありませんw


個人的にハマった画像をちょくちょく載せていくので、ご覧ください。



初めての方はこちらから










今回出てくるウルトラマンは、アニメ版を含め、全員実写で登場します。
ただ、戦闘シーンとエクササイズの切り替えの場面で、少しウルトラ戦士のアニメ?が登場します。


cap001.jpg

これは、ウルトラマンです。
目がでかいw


cap002.jpg

んで、これがレオまでの昭和ウルトラ戦士たち。
セブンだけ、何故かにっこり・・・。


cap003.jpg

さあ、エクササイズスタート・・・。
ちなみに、踊りに関しては、特にかっこよくはないです・・・w多分。


cap004.jpg

やられシーンがないので、私が注目したのは、やはり・・・。

体のシワです・・・w


cap005.jpg

ウルトラマンの、脇腹・股間付近・腕回りに注目してください・・・。
あ、ちなみに、他の戦士には目を向けてないのでご了承ください。


cap006.jpg

ウルトラマンは際立って?シワの寄れ具合が目立っていると思いますw


cap007.jpg

前列、2人の腹・および股間付近のシワが目立ちます。
あと、ウルトラマンの腕・・・。

cap008.jpg

あと、キックをしても・・・。


ここで、配置が変わって、前列と後列が入れ替わりますが・・・、


cap009.jpg

ウルトラマンとジャックが2ショットになる場面・・・。
2人とも似てるからややこしいw 顔だけにしたら、どっちがどっちだかわからなくなりそうです。
微妙に、口が違う・・・かな?


cap010.jpg

ここで場面が変わり、父・母・ゾフィーの3ショットです。
母がセンターです。

実は最近、ウルトラの母に、はまりかけてる(?)ので、母の画像をいくつか・・・w

※ここから若干、エ○いので、見たくない方は戻ってください。




cap011.jpg

この母の胸の大きさは、反則です。
明らか、♂の心を揺さぶるような・・・w


cap012.jpg

横から見ると、胸の大きさがよく見えます。


cap013.jpg

そして、さらにこれは、
おつぱい胸&腹、わきのシワのおまけつき・・・!
これを見つけた時は、たまらなかったです。


cap014.jpg

母の胸・・・、ハァ、ハァ・・・。






・・・はい、そろそろ自重します。
まあ多分、♂でウルトラマン好きだったら、一度はウルトラの母の胸にハマると思います。

まだまだあるので、Part3まで続けるつもりです。
母を含めて・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

white

この母のエロさはスゴイですね。興奮です。
抱きつきたいです。
ウルトラスーツの皺ってエロですね。
股間や腹部に出るシワが大好きです。
by white (2011-10-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。