SSブログ

妄想ストーリー 対レッドキング初代・レッドキング二代目 Part8 [妄想ストーリー]

cap008.JPG

対レッドキング初代・レッドキング二代目の妄想ストーリー、Part8です。



初めての方はこちらから








cap119.JPG
レッドキングは腕の力を一切緩めず、ウルトラマンの首を絞め続けます・・・。


cap120.JPG
ウ(だ、誰か・・・、助けてくれ・・・。)
昏睡状態に陥ったウルトラマンは、心の中で助けを求めました・・・。

しかし、この地にレッドキングより強い者などはいません。
レッドキングは、恐れられている存在であります。

呼吸できない苦しみから、次第に意識がもうろうとしてきました・・・。

cap121.JPG
レ「ハハハ・・・。」

cap122.JPG
レッドキングの異常に発達した太い腕は、ウルトラマン以上のパワーを持っています。
その威力は、どんなに分厚い鉄板でも、粉々にしてしまうほど・・・。
パンチの威力はすでに証明済みで、ウルトラマンもダウンしてしまいます。

cap123.JPG
そして、ウルトラマンは、そのレッドキングの腕で首を絞められているのです・・・。
ウルトラマンも必死に耐え続けていますが、さすがのウルトラマンもそろそろ限界です。

エネルギーが切れるのも時間の問題・・・。
しかしその前に、窒息死で倒れてしまうのか・・・。

cap124.JPG
ギュウアァギュウ・・・
レ(こいつもこういう運命になるのか・・・。)


cap125.JPG
ピコンピコンピコン・・・
ウルトラマンのカラータイマーが点滅を開始・・・。
ウルトラマンの残っているエネルギーは、もうほとんどありません。

しかし、カラータイマーの音を聞いたウルトラマンは、徐々に意識を取り戻します・・・。

cap126.JPG
ウ(このまま、やられては・・・。)

ギュギュギュ・・・
すると・・・、

ウ「うおりゃあ・・・!」
ウルトラマンは、両手を使って、
首を絞められているレッドキングの腕に、必死にしがみつきます・・・。

cap127.JPG
レ「うお・・・?」
ギュ・・・

そして・・・!

cap128.JPG
ウ「おりゃあ!!」
レ「ああ!!」

ついにウルトラマンは、レッドキングの魔の手から抜け出すことが出来ました・・・!
その反動で、レッドキングは倒れてしまいます。



Part9へ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウルトラバカ

よーし!今度は間違えへんかった。って事で、それはさて置き、僕、、、悟ったんです。レッドキングとは何かを、、、ピンチとは、何かを、、、そう、そうや、、、ズバリ!!ピンチとは、、、はがいじめ、泡、磔、のしかかり、等々、、、だが、本当のやられとは、、、これや!怪獣!!そう、やられとは、ウルトラマンがやられる方法とかじゃ無い。怪獣、そのものなんや。そうや、そうに違いない。その怪獣が出て来るだけで、ピンチなんや。ウルトラマンに「えぇ~あいつ、強いからパス」って言わすほどの怪獣そのものが、ピンチなんや!!、、、、はい。全然悟ってないです。ww
by ウルトラバカ (2009-12-17 11:11) 

sen

>>ウルトラバカさん

威圧感のある怪獣なんか、もうにらみ合っているだけでやられちゃいそうな雰囲気ありますしねww
by sen (2009-12-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。