SSブログ

対レッドキング・Part2 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap020.JPG

レッドキングの首元には、水爆があるんですが、
その水爆だと思われるものが、膨らんでいますね・・・。

どうしてこんなものを飲み込んじゃったんですかね・・・?


地底深くで、興味本意で飲み込んだなら、想像つきますが・・・、
自分の武器にするために飲み込んだのだったら、びっくりしますよね。

本当は、腹の中?あたりに蓄えておこうと思ったら、
首のところで引っかかっちゃって・・・、
でも、まあいっか・・・。って感じ・・・?


まあ、多分それはないと思いますが、
いづれにしても、ウルトラマンを苦戦させる要素になっています。



初めての方はこちらから





レッドキングの連続パンチ&キック攻撃に遭い、
さらに膝蹴りを食らったウルトラマン・・・。


cap021.JPG

フラフラ状態になります・・・。


cap022.JPG

すると、レッドキングに背中を向けてしまったウルトラマン。


cap023.JPG

レッドキングの魔の手が、忍び寄ってきます・・・。
そして・・・。


cap024.JPG

ウルトラマンの首が、レッドキングに掴まれてしまいます・・・。


cap025.JPG

いきなりのことに驚くウルトラマン。


cap026.JPG

抜け出そうとしますが、
レッドキングの強力な腕に、体をがっちり羽交い絞めにされてしまっています・・・。


cap027.JPG

強力なレッドキングの羽交い絞めから、抜け出せません・・・。


cap028.JPG

やがて、レッドキングに首を絞められます。


cap029.JPG

レッドキングの超怪力を誇る腕に首を絞められ、苦しむウルトラマン・・・。


cap030.JPG

その腕によって、どんどんエネルギーを奪われていきます・・・。


cap031.JPG

もちろんウルトラマンは、呼吸ができません・・・。


cap032.JPG

この、異常な筋肉を持った太い腕で首を絞められては、ウルトラマンもたまりません・・・。


cap033.JPG

cap034.JPG

目も、死にかけています・・・。


cap035.JPG

何とか、力を振り絞り抜け出そうとしますが、なかなか抜け出せません・・・。


cap036.JPG

このまま、やられてしまうのか・・・?


cap037.JPG

しかし、何とかレッドキングの魔の手から抜け出しました。
(ちなみに、この抜け出す瞬間のシーンは、ないんですよね・・・)



ちなみに、このレッドキングに首を絞められる場面は、
大体、7秒くらいなんですよね・・・。
しかしここでは、まあ、30秒くらい首を絞められているような感じで再現してしまいました・・・。(?

私が思うに、ここがウルトラマンの中で一番のピンチ・やられシーンだと思います。
ここまで苦しむシーンは、他にないと思いますよ・・・。


そして、このシーンが私の一番のお気に入りのウルトラマンのピンチ・やられシーンです。
ここのシーンは何度も見てしまいます・・・。



レッドキングとのピンチ画像は、まだ続きます。


cap030.JPG

最後にもう一度・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大和

こういう画像にむっちゃ萌えます!
特に首を絞められるとか羽交い絞めなんかわスリリングです!

ってゆーかもっとやられろと密かに思ってしまいます
by 大和 (2009-05-24 02:17) 

sen

>>大和さん

初めまして&コメントありがとうございいます。
私も、首絞め&羽交い絞めはお気に入りなんですよ。
だから、対レッドキング戦はお気に入りです。

これからも、よろしくお願いしますね。
by sen (2009-05-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。