SSブログ

対レッドキング・Part3 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap038.JPG

この画像で、レッドキングの腕の太さが伺えるでしょう・・・。
凄い太さですよね・・・。


一体、どのようになったら、こんなに太くなっちゃうのでしょうか・・・?

レッドキングは暴れん坊だから、
自分の前に相手が現れたら、倒しちゃうんですから、
そんなことを繰り返してたら、次第に腕も太くなっていくんですかね・・・?


今回も、この筋肉の塊のような腕を使った攻撃が、炸裂しますよ・・・。



初めての方はこちらから





レッドキングに首を絞めらた、ウルトラマン。
何とか抜け出しましたが、まだあまり呼吸できずにいます・・・。


cap039.JPG

cap040.JPG

そのウルトラマンに容赦なく、レッドキングのパンチ攻撃が襲い掛かります・・・。


cap041.JPG

cap042.JPG

さらにもう一発・・・。


cap043.JPG

ウルトラマンからは、このように見えています。

そして、もう一発パンチを仕掛けようとしたレッドキングの腕を、ウルトラマンがタイミングよく掴み、
そのまま、投げ飛ばします。

さあ、このままウルトラマン優勢に・・・。


cap044.JPG

しかし、レッドキングにキックを仕掛けたウルトラマンですが、
レッドキングに避けられ・・・、


cap045.JPG

そのままバランスを崩し、倒れてしまいます。


cap046.JPG

cap047.JPG

そして、レッドキングに背中を押さえつけられてしまいます・・・。
またも、劣勢に・・・。


cap048.JPG

cap049.JPG

ウルトラマンの背中を、必要以上に押さえつけるレッドキング。
ウルトラマンを痛めつけます・・・。


cap050.JPG

cap051.JPG

この状況を打破しようと、
何とか立ち上がろうとするウルトラマン・・・。


しかし、再びレッドキングの魔の手が、襲い掛かります・・・。



長くなりそうなので、一旦切らさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。