SSブログ

ただのセリフ入れ [雑談]

急にやりたくなったので・・・。

あと、地味にSkyDriveアップしてます。





初めての方はこちらから









IMG_0064c.jpg

ウ「ううぅ・・・。」
レ「そうだ、俺の望み通りにしてやれば、お前を放してやろう。」
ウ「お・・・、お前の望みは、何だ・・・?」
レ「・・・母をよこせ。」
ウ「・・・?え・・・?」
レ「母をよこせって言ってるんだ。わかったか・・・?」
ウ「え・・・、ぇ・・・。」
レ「はい、と言うまで放さないぞ!どうする・・・!?」
ウ「・・・・・うぶ・・・。」



2作目


d05a.jpg

レ「俺の腕の方が太いぞ!」
ウ「な、何を・・・、わ、私も・・・。」
レ「おう、なら俺の腕を動かしてみな。」
ウ「よっし・・・、あれ・・・?」
レ「ん?どうした?」
ウ(う、動かない・・・。)
レ「どうした?動かせないのか?なら、もっと力入れるぞ・・・!」
ウ「そ、それは、やめ・・・・・・。」



以上、
「少しエロいレッドキング」と
「少し卑怯なレッドキング」でした・・・。(後付け)


お次は皆さまでどうぞ・・・。

cap015.jpg

もちろん、前作でもいいですよ・・・。
是非、コメントでもくださいな・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿修羅Z

ウ「ファ~…もう一眠りするか…たまの休みの朝だしな…なんだなんだ?」
レ「ね~パパ~遊園地に連れてってよ~!」

…こんな私で良ければ、お願いします……
by 阿修羅Z (2011-12-11 08:06) 

sen-king

>>阿修羅Zさん

ありがとうございます。よろしくお願いします。
ウルトラマンがパパですかw強い息子ですね・・・w
by sen-king (2011-12-11 19:44) 

ワーム

とある居酒屋にて
ウ「おいおい、首しまってんぞww」
レ「うぃ~…アヒック・・・ヒック」
ウ「ちょwマジでww」
レ「このー!…上司の馬鹿野郎ー!!」
ウ「俺は上司じゃねぇよwww」
by ワーム (2011-12-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。