SSブログ

また動画・・・w [動画]

こちらは、ニコニコ動画のとあるアニメのEDのMADです。




「ギガスのことなんか・・・。」というタイトルで、
いろいろな「ギガス」という名前のキャラクターが出てくる動画なんですが、
私は、12秒に出てくるギガスしかわかりません・・・w


ちなみに、このアニメのことも、一番多く出てくるギガスのことも、私は知りません。



初めての方はこちらから









さて、私は相変わらず、ウルトラマン対レッドキングの妄想動画を製作しております・・・。
しかも、また1から・・・。


さっさと今までの動画の音声つけろよ!
と思うかもしれませんが、私にはそれを全部やる能力はないので、あれで終わりです。(?


と、今まで上げていた動画なんですが、
私の使っていた動画サイト(sevenload)が、何故だか活動休止(?)してしまったので、使えなくなってしまいました。


んで、「土豆网」という恐らく、中国の動画サイトを利用して、アップしてみました。



今回の動画は、なんと全て、画像からつくりました。
1枚1枚の画像を、パラパラ漫画の要領でつなげていく感じにつくりました。

使用画像数は、何と2525枚!
お前、どんだけヒ○人なんだよ!って思われそう・・・。


ちなみに、今回つくったのは、首絞めの部分だけです。
元々、ここしか作らないつもりだったんですが、また例によって、前半部分も製作中です。

あと、また例によって、音声も未完成ですw

今回は、いろいろ演出に若干凝ってます。多分




http://www.tudou.com/programs/view/4UMeglDxUEU/


この動画サイト、ひねくれ者ですので、もしかしたら再生されないかもしれませんが、その時はご了承ください・・・。


今までの動画も、見たいという方がいましたら、教えてください。
あと、飽きたという方もいましたら教えてくださいw


ちなみに、私のユーザー名、「sen-king」のところをクリックすると、私のページに行けるんですが、
この動画を上げる前に、テスト用として、とある動画をアップしたんですが、見たい方は見てください・・・w

別に、なんも得しませんが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全に子供向けつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。