SSブログ

妄想画像動画 対レッドキング [動画]

お久しぶりです。


この間「テレビマガジン」の7月号を買い、
その中に、ウルトラマンに関するDVDが入ってて、それを見たんですが、
7月から、ウルトラ怪獣コレクション、というのが発売されるらしいです。

初回は、バルタン星人ですが、第2巻はレッドキングらしいです・・・。



買うしかない・・・!?



初めての方はこちらから









さて、前回つくりました、画像で作った、ウルトラマン対レッドキングの妄想動画。
そちらが、「ほぼ」完成しました。

ほぼ、というのは、相変わらず音声がないからですw


この週末に、動画サイトにアップを試みたんですが、混んでいたのか動画が重いせいのか、なかなかアップロードできませんでした。
ようやくアップできたので、公開します。




http://www.tudou.com/programs/view/D5Thz6NqNTI/

パンチ回数・・・41回(確か)
首絞め時間・・・約2分半


見れない場合はごめんなさい・・・w


ちなみに、また別の怪獣との妄想画像動画を製作するかもしれないので、期待しないで待っていてください・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやき動画・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。