SSブログ

動画・・・! [動画]

こんにちは、

先日、アップした妄想画像動画 ウルトラマン対レッドキングですが、結局見れない感じなので、どうしようかと思っておりましたが、

この度、msn Windows LiveのSkyDriveを使って、動画をアップすることに成功?しました。









SkyDriveというものがなんなのかは、私もよくわかんないんですが、
知り合いの先輩が使っている機能で、ファイルを共有できるものです。

私も実は、Windows Liveのアカウントを持っていたはずなんですが、何故か使えなくなっていて、この度、新しくアカウントをつくりました。


ちなみに、SkyDriveの行き方ですが、


http://jp.msn.com/
↑のアドレスから、右上の「サインイン」を押して、ログインし、
そこから、同じく右上にある、「SkyDrive」を押して、
「マイドキュメント」→「動画」で、たどり着くと思います・・・。


んで気になる(?)、IDとパスワードですが、あまり公開するのもよくないと思うので、知りたい方がいましたら、コメント等で知らせてください。
何かしら、対応しますw


もしかしたら、リンク先の方で、私がアドレスをすでに知ってしまっている(?)方がいたら、勝手に送っちゃうかもしれませんので、ご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。