SSブログ

妄想グビラ [雑談]

最近ちょっと、グビラに苦しむウルトラマンの姿にハマってて、落ち着かない日々です。(?
なので、妄想します・・・。(?


好きな方、いますか?



初めての方はこちらから











こういった感じのシーン、好きな方もいると思います。


gu05.jpg

IMG_0018b - コピー.jpg

既出のを含めて、いろいろ載せてみます。


もちろん、のしかかられている姿も好きなんですが、
特に好きなのは、ウルトラマンの手にシワが寄っていることです。

IMG_0018c - コピー.jpg

ウルトラマンのシワ寄り系(?)は好きなので、ハマります。
そんなこんなで、若干の妄想ストーリーをつくってみました・・・w






グビラと戦うウルトラマン・・・。
隙を見て、グビラの背中にのしかかるウルトラマン。

しかし、グビラにあっさりと振り払われ、そのまま仰向けに倒れるウルトラマン。

すると、グビラが倒れたウルトラマンに急接近・・・!
角のドリルを回しながら、ウルトラマンの顔面に迫ります・・・!


IMG_0074 - コピ.jpg

とっさに手を挙げ、グビラの顔面を掴み、辛くもドリルを避けたウルトラマン。

しかし、グビラはドリルを回し続ける・・・。
目と鼻の先で聞こえるドリルの回転音に、ウルトラマンは極度の恐怖を感じる。
このドリルが、当たってしまえば・・・。

必死に、グビラのドリル攻撃をかわし、耐え続けるウルトラマン・・・。
だが、不利な体勢のウルトラマンは、どんどんエネルギーを減らし続けている。


IMG_0077a - コピ.jpg

ウルトラマンは、グビラのドリル攻撃をかわすため、とっさにグビラの顔面を手で掴んだ。
だが、顔面を掴んだ際に、ウルトラマンの手にシワが寄ってしまった・・・。
体の部分にシワが寄ってしまうと、ウルトラマンは最大限の力を発揮できない・・・。

グビラの顔面を支え続けているウルトラマンの手に、限界が近づいてきた・・・。


ウ(ま、まずい・・・。力が・・・、出ない・・・。く、苦しい・・・。)
グ「このまま終われ~!!」

ウイィィ~~ン・・・!

ピコン・ピコン・ピコン・・・


グビラのドリルを食らったら、終わりだ・・・!
頑張れ!ウルトラマン!





あと、超どうでもいいんですが、ストーリー中に載せた画像で、 ウルトラマンの首あたりに赤王さんの腕でも挟もうかということもしようと思いましたが、無理でしたw 何か、二重の苦しみを味あわせたくて・・・w

ストーリーの感想やら、ウルトラマンへの応援や、どっちが勝つかなど、書いてくれたらうれしいですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

UTF

お久しぶりです。
いいですね〜。一枚目の初代マンの手のシワと汚れたボディ、膝の傷跡、脇の下のシワなど…。
最後の写真の手のシワがいい感じですね。
Bタイプだからでしょうか?Bタイプは天才肌のクールな感じですから〜!

手にしわがよってチカラが出ない…。アンパン男を想像してしまいました。ウルトラマン〜、新しい手(袋)よ〜!byフジ隊員。




by UTF (2011-06-27 23:45) 

sen

>>UTFさん

フジ隊員に吹きましたww
by sen (2011-07-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画・・・!図鑑とずかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。