SSブログ

改名しました&この本にだけ・・・ [本・資料紹介]

まず初めに、この度、改名しました。
sen改め、sen-kingです。


全然変わってねーじゃねーかよ!って思うかもしれませんが・・・w
「sen」だけだと、他のサイトとかでこの名前で被りそうだなと今更ながら思い、私が他のサイトで使っているHNをこのブログでも使うことにしました。

ちなみに、呼ぶときは、senだけで構いませんよ。


報告は、以上・・・。




IMG_0478.JPG

今回紹介する本は、「別冊宝島 僕たちの好きなウルトラマン」です。
この本は、今でも新品で売っている店があると思いますが、某Bで買いました。

とある画像が好きなので、それを載せます。




初めての方はこちらから










この本は、この本にしか載っていないような画像がいくつかあったんですが、これです・・・!


IMG_00479.jpg

これはたまらないです・・・w
レッドキングに首を絞められているウルトラマンです。

よくある画像では、レッドキングの腕の力で首を絞めているんですが、この画像はよく見ると、レッドキングの手の力を使って首を絞めているように感じます。

さらに、ウルトラマンは両手を使って、レッドキングの腕を外そうとしています。
これもなかなか珍しいです。


IMG_00481.jpg

ウルトラマンに接近。
ウルトラマンが必死過ぎて、黒目が見えない・・・、というかないです・・・w
今にも昇天しそうです・・・。


IMG_0483.JPG

あとは、個人的に最近ハマってる、ウルトラの母です。


IMG_0484.JPG

なかなかのぱいおつです。


んで、さっきのレッドキングの画像は、存在は知っていたんですが、実は何ページかめくると、また同じ場面の画像があるんですが、それがさっきのとはちょっと違うんです。


IMG_00485a.jpg

ちょっと引いたアングルからです。
実は、この本を購入するまで、知りませんでした。


いやあ、レッドキングに首を絞められているウルトラマンは、いつでも飽きません。
私もレッドキングみたいに腕がな・・・←
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿修羅Z

こんにちは

sen-king、値「千金」の良い名前ですね
ところで、宝島社の本には初出の掘り出し物の写真が結構あったりしますね

興味深いです。
by 阿修羅Z (2011-10-15 17:34) 

sen-king

>>阿修羅Zさん

ようこそおいでくださいました。
別に、名前のkingは、レッドキングからとっただけなので・・・w
今後、宝島社の本に手をつけてみようかな・・・?
by sen-king (2011-10-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。