SSブログ

妄想画像動画3作目 [動画]

こんにちは。


またまたまた、
妄想画像動画が完成いたしました。










今回は、ウルトラマン対グビラです。
だいたい想像できると思いますが、グビラのドリルに苦しみます。


動画を見るにはですが、

http://jp.msn.com/?st=1

全然うまく説明できないんですが、WindowsLive(MSN)に登録して、
「sen king」を探してください。
右のブログの説明文に、アドレスも載せたんで、行けると思いますが、わからない場合はコメントでもしてください。



あと、ついでに、ウルトラマン対ケロニアのごく一部の妄想画像動画もアップしました。
全然完成もしていないんですが、何となくつくってみたものです。

気が向いたら、全部つくるかもしれませんが、うまくあのシーンにつなげられないんですよね・・・。



また、この妄想画像動画はつくるのかはわかりませんが、リクエストとかあったらどうぞ。
反映されないかもしれませんので、期待しないでください・・・w(?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。