SSブログ

ウルフェス2011・レポート Part4 [イベント]

IMG_0298.JPG


続いては、ライブステージです。
今回も見ました。


前回とは内容が違い、初代ウルトラマンとゼロとの絡みが多くなった内容だと思います。(?)









まずいきなり、ウルトラマンとレッドキングの戦闘が始まったので、それは動画で撮りました。
(本当は、動画撮影禁止。でも無視!w)

IMG_0306.JPG

んで、何故か、ダイナ?ガイヤ?対テレスドン。


IMG_0309.JPG

そして、ウルトラマンはレッドキングをスペシウム光線で倒すという、本編ではなかった展開。


IMG_0313.JPG

すると、ステージにメフィラス星人が現れました。

メフィラス星人は、ウルフェスに来ている人たちを利用して、
「地球をあげます」と言わせようとする、心理作戦をしようとします。
前々から、こういう性格ですよねw


IMG_0315.JPG

そして、スクリーンに会場の様子が映し出されました。
実は地味に、この写真に私が映ってます・・・w誰でしょう・・・?


IMG_0318.JPG

こうやって見ると、メフィラスも紳士的でなかなかかっこいいですね。
しかも、セリフを言うたびに、口が黄色く光るんですよ。


IMG_0324.JPG

んで、あまりよく覚えてないんですが、メフィラスは暴力で事を解決したくないので、
バルタン星人を使って、ウルトラマンたちを倒そうとします。

バルタンは分身で、何体も出てきました。
ステージ上には確か6体いて、倒すたびにフェードアウトして、また出てくるんですが、
使い回し乙ですw


んで、あとはどういう感じだったかは忘れましたw(←


ちなみに、このライブステージ自体が2部構成になっていて、先程のメフィラスらが出た回が終わった後に、


IMG_0336.JPG

ウルトラマンナイスが出てきて、2部が始まる前の前説みたいな・・・。
ウルトラ戦士に、こんなバライティー仕様の戦士がいるんですね。

私は、ナイスのようなキャラは、好きですよ。


2部の内容は、正直、よく覚えてませんw


IMG_0348.JPG

とりあえず、やられ界でも人気のあろう、タイラントと、


IMG_0354.JPG

強化された?ゼットンが出てきました。



ライブステージ終了後に、ふれあい広場に行ったんですが・・・、


IMG_0363.JPG

この女ウルトラ戦士は誰でしょうか・・・?
ベスではないですよね・・・。


IMG_0365.JPG

んで、さっきのステージにウルトラマンとゼロも来たんですが、その後に握手会があり・・・、


ウルトラマン(と他の2人の戦士)と、握手をしちゃいました・・・!!1


その感触は、って聞かれたら・・・、

何とも使い古された感じ(?)ではあったんですが、温かくてよかったです。


IMG_0370.JPG

とりあえず、若干目標でもあった、「ウルトラマンに触る」← を達成できたので、よかったです。


ウルフェスは、8月28日が最終日です。
行けそうなら行きましょう・・・。




おまけ


IMG_0372.JPG

私がレッドキングを撮るためにずらした会場マップが、そのままの状態になっていましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。