SSブログ

ウルフェス2011・レポート Part3 [イベント]

IMG_0232.JPG

さて、26日に再び、ウルトラマンフェスティバル2011に行ってきました。
またかよ!? とか思うかもしれませんが、前回見落とした部分などを見たかったので、行きました。


平日だから空いているかと思ったんですが、ウルフェスがもうすぐ終わるということもあって、結構多くの人がいたように思います。









IMG_0229.JPG

さて、前回行ったとき、入り口のところで、レッドキング二代目が会場マップの後ろに隠れてて撮れなかったんですが、今回は大人げなくw 会場マップをこっそり動かして、撮ってしまいましたww


IMG_0231.JPG

IMG_0231.JPG

いや、今回のウルフェス、二代目は写真でしかいないんですよね。


ちなみに、展示に関してはほとんど変わっていなかったんですが・・・、

IMG_0233.JPG

怪獣無法地帯は、残念ながら動いていませんでした。


IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

でも、マグラーが起きていましたw


そして、展示で一番変わっていたのが、ガヴァドンでした。


IMG_0134.JPG

これは、前回2日に行った時のガヴァドンでしたが・・・、


IMG_0239.JPG

今回、26日に行ったときは、何と色が塗られていました。
なかなか凝ってますね。


IMG_0240.JPG

これは前回もありましたが、ゴルドンの体のイメージ・・・。


IMG_0241.JPG

実は、こんなに弾力性があるんですね・・・w



さて、何故今回ウルフェスにもう一度行ったのかというと、一番の理由は・・・、


IMG_0247.JPG

ケムラーのケムケム大師匠に会いに行くためです・・・!

このケムケム大師匠は、ウルトラPという人形劇の案内係的なことをしています。
んで、このケムケム大師匠は、人形劇が始まる前に、会場にいる人たちとおしゃべりをするんですが、
その内容がおもしろいんですよ。

それに関しては、SkyDriveにアップしてあるんで、そちらで確認してください。


IMG_0258.JPG

話の内容は、前回行った時と一緒で、
レッドキングがピグモンに「レッドキンギョ」と呼ばれ・・・w


IMG_0270.JPG

拾った隕石から、ギャンゴが出てきて、


IMG_0276.JPG

レッドキングがバルタン星人に操られて、


IMG_0283.JPG

ピンチになるけど、レッドキングを倒して、


IMG_0287.JPG

ウルトラマンが出てきてバルタンを倒すっていう感じ。



他にも写真は撮ってので、気分次第でSkyDriveにアップします。
続いて、Part4に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。