SSブログ
イベント ブログトップ

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! に行ってきました [イベント]

IMG_0509.JPG

こんにちは、早速更新することが出来ましたw
さて、1月7日に、東京ドームシティで行われた、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に行って参りました。

何でいきなりこの日、しかも最終日に行ってきたのかといいますと、元々このイベントにはいく予定はなかったのですが、あるウルトラ戦士が見れるかもしれないと思ったからです。
といっても、この日は予定があって、その後に行ったので、イベントが終わる2時間前に入場という暴挙に出ましたw



あまりいれなかったので、雰囲気などが伝わりにくいかもしれませんが、どうぞご覧ください。



もう終わりましたが、開催概要↓
http://m-78.jp/prism/index.html



続きを読む


ウルフェス2011・レポート Part4 [イベント]

IMG_0298.JPG


続いては、ライブステージです。
今回も見ました。


前回とは内容が違い、初代ウルトラマンとゼロとの絡みが多くなった内容だと思います。(?)



続きを読む


ウルフェス2011・レポート Part3 [イベント]

IMG_0232.JPG

さて、26日に再び、ウルトラマンフェスティバル2011に行ってきました。
またかよ!? とか思うかもしれませんが、前回見落とした部分などを見たかったので、行きました。


平日だから空いているかと思ったんですが、ウルフェスがもうすぐ終わるということもあって、結構多くの人がいたように思います。



続きを読む


ウルフェス2011・レポート Part2 [イベント]

IMG_0153a.jpg
※一部編集


ウルフェスレポート、Part2です。
Part1は下に載っていますので、まだ見ていない方はそちらから。



続きを読む


ウルフェス2011・レポート Part1 [イベント]

今日は、池袋、サンシャインシティで行われている、ウルトラマンフェスティバル2011に行ってきました。
実は都合よく、サンシャインシティのある場所は、私の移動可能範囲(?)にあるので、無理をせず行くことが出来ます。

去年も行ったのですが、今年はウルトラマン生誕45周年ということなので、
初代ウルトラマンに特化した内容となっています。



というわけで、会場内の様子などを書いていきたいと思います。


ちなみに持って行ったデジカメは、初めて外で使うIXYですw


http://2011.ulfes.com/
↑ウルフェスHP





続きを読む


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。